忍者ブログ

ゲーム実況ちゅう

毎日、帰宅後にやることはゲームのみw そんな管理人の日々のゲームの進行や、 ゲーム終了時のゲームレビューなどを気が向いたときに更新します。 おススメのゲーム、レビューしてほしいゲームがあったら連絡してくださいな。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.05:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.13.00:38

End of Eternity:1

こないだ、道にバナナの皮が落ちてたw

しかし、干からびてお約束は出来ない感じ。。。
というか、食べ終えたそいつはお約束をリアルに成し遂げたのか…?
案外、バナナよりキクラゲとかもずくとかの方が滑るような…。
しかし、食べられない皮の部分を使うというエコの精神が日本のギャグらしいとも…。


こんなどーでもいいこと考えたり、
ゲームをしながら、
試験勉強をせずに今宵も更けてゆく…ww


End of Eternity、始めました。

Chapter 2までにゲームオーバー数回経験。
ダンジョンの途中で死んだりすると、行くも地獄、帰るも地獄で、
ムズゲー認定して、辞めようかと…w

でも、Chapter 4くらいから、やっとシステムに慣れてきた。
ただ走り回って、ゲージ消費→Dangerっていうのはダメダメで、
歩いて引きつけてみたり、
ゲージの少ない時は通常攻撃。
ダンジョン攻略中は、一つのミスで雪崩式に危険に。
今のところ、この二つが教訓。

慣れると楽しいもんで、カスタマイズであり得ないサイト数、バレル数の銃を作ったり、
マップをピースで開放していくのも楽しかったり。

それでも、戦闘は上空マシンガンでがっつり削って、上空ハンドガンで仕留めるだけ。
クラック?部位狙い?打ち上げ?追撃?撃ち落とし??
そんなん、まだまだ使いこなせまへんww

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL