忍者ブログ

ゲーム実況ちゅう

毎日、帰宅後にやることはゲームのみw そんな管理人の日々のゲームの進行や、 ゲーム終了時のゲームレビューなどを気が向いたときに更新します。 おススメのゲーム、レビューしてほしいゲームがあったら連絡してくださいな。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.06:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.02.23:59

ACE COMBAT INFINITY:1

マカロニサラダ。

あいつに騙されてはいけない。
サラダと自分を偽ってはいるが、
マカロニにマヨネーズ、野菜成分はない。
どちらかというと奴はマヨネーズソースのパスタだ。

かくいう俺も何度コンビニで
「弁当だけじゃなんだし、サラダでも」
という気持ちで奴の毒牙にかかったか。

一方、ギリギリいもが入っているものの、
似た成分のポテトサラダ。
馬鈴薯王国の帯広出身なので、
私はイモがあればもうまんたい。


最近、ACE COMBAT INFINITYにハマってます。

リリース日から、毎日のように支給燃料 3, 4 個消費しつつ、
週末 10 回出撃チャレンジ消化をこなして、
ようやく中尉に昇格しました。

現在の主力は、可変翼が見てて楽しい F-14A Tomcat と、
地味ながら拠点攻略で点数稼ぎやすい Su-24M Fencer-D。
あと、たまにレーザー撃ちたい時に ADFX-01 Block1 Morgan。

このシリーズ、F2P になって初めて手を出したけど、
ドッグファイト、ちょー楽しい。
加減速制御しつつ、敵機のケツを真正面に捉えて、
ロックオンしたら左手はそえるだけで発射。
後はドッキドキの命中待ち。
その間に、直進中の自機が別の奴に撃墜されたりするんだけどなw

とはいえ、現時点だとフィールドは少ないし、
せっかくの機体数も多くは無く、
開発するのにも非常に時間がかかる状態。
明日からの丸一日以上かけたメンテナンスで
面白さにブーストかかるといいなぁ。

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL