忍者ブログ

ゲーム実況ちゅう

毎日、帰宅後にやることはゲームのみw そんな管理人の日々のゲームの進行や、 ゲーム終了時のゲームレビューなどを気が向いたときに更新します。 おススメのゲーム、レビューしてほしいゲームがあったら連絡してくださいな。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.29.09:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.18.21:04

DEEMO:1

第二次結婚ブーム到来。

同期の結婚時期に2つ目の山が来ております。
最初は就職して、2, 3 年め。
学生時代から付き合ってるカップルが
仕事にも慣れて、家庭を持っていった感じ。

そんで、今回来ている波が 30 前後になった時期。
就職してから付き合い始めて 30 代に入った辺りで、
将来考えて結婚し始めている感じ。
どっちも、気持ちはなんとなく分かる気がする。
俺自身はどちらの波も乗ろうとすらしていないがなw

周囲がいくらいちゃつこうと、結婚しようと、
子供ができようと。
最近、なんとも思わなくなってる自分。

今は一人で好き勝手に、体鍛えたり、
ガンダム UC 完結してテンション上がったり、
ゲームにハマってこんな雑記つけてる生活で
不満無いもんなぁ。

拍手

PR

レビュー内容はこちら

02.24.21:23

にゃんこ大戦争:1

今こそ、作法の改善を求む。

食事の礼儀作法って、理由の分からんものが多くない?
スープをすくうのが手前からだの、箸は先の方を使うだの、
おいしい料理を前に、そんな事を気にしている方が失礼だろうさ。

中でも、未だに腑に落ちないのが「ねこまんま」。
暖かいごはんに、味噌汁をぶっかける。いや、旨いだろう。
それに、茶漬けや鍋の〆のおじやは許されているわけだし、
冷や汁なんて、そのまんまだろう。

というわけで、食卓で堂々と味噌汁をぶっかけるには、
誰に許可を取ればいいのか?国?和食の偉い人?

拍手

レビュー内容はこちら

12.14.23:56

PUZZLE & DRAGONS:2

あなたの好きな俳優は誰でしょう。

最近、気づいたんだけどさ。
俺の好きな俳優って、魅力あるおっさんが多い。
ざっとあげると、ジュード・ロウ、
ロバート・ダウニー・Jr、真田広之、
堺雅人…。

この人らが出てると、それだけで
その映画ちょっと見たくなってしまう。

キレイな女優も、もちろん好きなんだけどさ、
「鍵泥棒のメソッドの広末の演技がヤバイ」とか
「アン・ハサウェイが出てるから、Les Misérables 見たい」とか
ほとんど思わないもんな。

つまり、何が言いたいかと言うと、
ダニエル・クレイグに惚れ込んで、
急に 007/Skyfall が見たくなったって話。

拍手

レビュー内容はこちら

11.27.20:00

PUZZLE & DRAGONS:1

たまの外出業務は魅力たっぷり。

今日は午後から本社にお出かけ。
普段の職場を離れると、色々新鮮で楽しいよねー。
周囲を見ながら広がる妄想と夢と妄想。

例えば、おっさんの広げた新聞に見える見出し。
「ヘリウム、世界的に不足」
なんたって希ガスだぜ?希少なんだぜ?
誰だよ、パーティで変声出して喜んでるアホは。

例えば、駅トイレの張り紙の一言。
「注射針が落ちていて清掃員が怪我をしました。
 危ないのでトイレで注射針を捨てないでください」
もっとクスリ的な意味で注意しろよ。
針が刺さったおばちゃん、妙にハイになったりしてなかった?

例えば、満員電車に乗ってきた女子高生。
こないだ「それでも僕はやってない」見てて、
パンツの上から触った痴漢と、
パンツに手を入れた痴漢で罪状が違うって言ってたけど、
スカートまくりあげてパンツをガン見したら何罪なのか?
触ってなけりゃ、刑事罰無しで民事とか?

とまぁ、見るもの全てが発想の素。
以上、本日の小ネタアラカルト。

拍手

レビュー内容はこちら