忍者ブログ

ゲーム実況ちゅう

毎日、帰宅後にやることはゲームのみw そんな管理人の日々のゲームの進行や、 ゲーム終了時のゲームレビューなどを気が向いたときに更新します。 おススメのゲーム、レビューしてほしいゲームがあったら連絡してくださいな。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.29.12:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.23.20:59

ペルソナ3フェス:レビュー

やっとペルソナ3フェス、両編クリア~!

足かけ20日、
本編64時間、
アイギス編33時間、
そして、ゲームオーバーで失われた数十時間w
途中ダレながらも、よー頑張った、俺!

というわけで、
初の長丁場で記事も途中ダレましたが、
〆のレビューと行きますか。

拍手

PR

レビュー内容はこちら

11.23.12:58

ペルソナ3フェス:13

昼飯買いにコンビニに。
レジに行ってから、財布がない事に気づくw

財布を取りに帰り、
性懲りもなく、同じ店、同じ店員ww
ここまで来たら、
弁当に箸が付いてないのも、もちろん仕様w

今日はもう家から出ねぇw

拍手

内容はこちら

11.22.23:02

ペルソナ3フェス:12

昨日、映画館に行って思ったこと。

昨日の映画はあんまり新しくない映画館で、
あんまり良くない席。
この状態だと、画面もそこそこ。
音はまぁまあ。
自分ちで32型TV,5chアンプ+ヘッドホンだと、
自分ちの方が臨場感があることに気づいたりw

これからは、迫力ある映画は自分ちだなww

拍手

内容はこちら

11.21.00:23

ペルソナ3フェス:11

齢25にして初めて…
ラピュタ見たww

しょっちゅうやってたのは知ってたんだけど、実家だと
「一度見たでしょ」っていう理由でチャンネル変えられるんだよねぇ。
いやいや、人生最初の宮崎アニメの記憶はトトロからですからww
そんな物心つく前の事を言われてもw

んで、今日見てて思ったんだけど…
やっぱハヤオすげーな。
先週見たナイトオブザスカイが、
スカイアクションのくせに微妙と思ったけど、
昔のアニメのはずのラピュタの方が空を映画を観たーって気になったもの。

これで後は、同じく"昔見た"せいで見たことのないナウシカを見なきゃな。
今日までムスカってナウシカの悪役だと思ってたくらいだしww

拍手

内容はこちら

11.18.22:25

ペルソナ3フェス:10

今日は会社の飲み会。
仕事し始めて知ったんだけど、
お中元とか年賀状、飲み会のマナーもそうだけど、
基本的に無いよねw
想像してたよりも皆ドライっていうか…。

これって俺の職場が異質なんですかねぇ?

拍手

内容はこちら