忍者ブログ

ゲーム実況ちゅう

毎日、帰宅後にやることはゲームのみw そんな管理人の日々のゲームの進行や、 ゲーム終了時のゲームレビューなどを気が向いたときに更新します。 おススメのゲーム、レビューしてほしいゲームがあったら連絡してくださいな。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.15.14:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.16.01:08

ペルソナ3フェス:9

俺の好みで言うとさ、
メラよりもアギなんだよね。
システム的にも世界観的にもそっちの方が好み。

でも、もっと好きなのが、
ファイアに、火線かなぁ?w

拍手

PR

内容はこちら

11.15.14:18

ペルソナ3フェス:8

先日、ロシアの武器庫で爆発事故があったってニュースを聞いた。
要はフロントミッションですよね?w
どんな最新兵器が奪われたんですか?ww

拍手

内容はこちら

11.12.00:31

ペルソナ3フェス:7

今日から週刊トロステスタート。
トロが心機一転お引っ越し…ってんで、
一年近く見てなかったけど、
久々に視聴。

木造のボロアパートが取り壊されるため、
トロの引っ越し先は…
空き地w
ノラじゃんww

プレゼントで新型PS3をもらったトロですが、
どうやってプレイするんでしょ?
盗電?w

拍手

内容はこちら

11.11.00:52

ペルソナ3フェス:6

毎日ゲームばっかやってるけどさ…
社会人たるもの、資格の勉強とかしないとね。

なんだかんだ言っても、
生活の半分は会社にいるんだし、
出来る限り順調にキャリアを積み上げたいよねぇ。
そうすれば、給料も上がるし、
買いたいゲームも財布を気にせず買えるじゃんww

結局、行きつく所はいつもとおりーw

拍手

内容はこちら

11.10.00:47

ペルソナ3フェス:5

最近、勤務中に心臓が痛むんよねぇー。
別に、恋してるとかゆー比喩的な意味じゃなくてw

でも家で遊んでる時にはならないもんだから、
病院とか行く気はさらさらないし。
どーせ痛むなら、平日の朝にしてくれれば、
会社休む気も起るだろーにww

拍手

内容はこちら