忍者ブログ

ゲーム実況ちゅう

毎日、帰宅後にやることはゲームのみw そんな管理人の日々のゲームの進行や、 ゲーム終了時のゲームレビューなどを気が向いたときに更新します。 おススメのゲーム、レビューしてほしいゲームがあったら連絡してくださいな。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.20:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.18.21:04

DEEMO:1

第二次結婚ブーム到来。

同期の結婚時期に2つ目の山が来ております。
最初は就職して、2, 3 年め。
学生時代から付き合ってるカップルが
仕事にも慣れて、家庭を持っていった感じ。

そんで、今回来ている波が 30 前後になった時期。
就職してから付き合い始めて 30 代に入った辺りで、
将来考えて結婚し始めている感じ。
どっちも、気持ちはなんとなく分かる気がする。
俺自身はどちらの波も乗ろうとすらしていないがなw

周囲がいくらいちゃつこうと、結婚しようと、
子供ができようと。
最近、なんとも思わなくなってる自分。

今は一人で好き勝手に、体鍛えたり、
ガンダム UC 完結してテンション上がったり、
ゲームにハマってこんな雑記つけてる生活で
不満無いもんなぁ。


最近、DEEMO にもハマってます。

元々、iPhone で Cytus やっている時に
気になってはいたんだけど、
iTunes で有料っていうのが、スマホゲーに
課金しないっていう俺のポリシーと合わず。。。

ところが、最近調べたら Android 版は無料。
という事で最近、ただ目覚まし時計と
かしていたタブレットの出番。

始めてみれば、ここ数年で一番やっていて
気持ちいい音ゲー。
なんなんだろうね、この自分で演奏してる感。

今のところ、自分の分析結果としては、
タッチ時の音楽からのリアクションが
ピアノのそれに近い感じかなぁ。
まぁ、ピアノなんぞ弾いた事ないんだけれど。

後は、下手の横好き音ゲープレイヤーとしては、
Rayark らしく、どんだけ Hard な難易度で
ミスりまくっても、最後まで気持良くプレイ
させてくれるから、ゆとり持ってプレイ出来るのも
大きいかも。

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL