忍者ブログ

ゲーム実況ちゅう

毎日、帰宅後にやることはゲームのみw そんな管理人の日々のゲームの進行や、 ゲーム終了時のゲームレビューなどを気が向いたときに更新します。 おススメのゲーム、レビューしてほしいゲームがあったら連絡してくださいな。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.29.07:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.29.23:14

艦隊これくしょん:2

今、我が左手に封印されし暴虐の魔龍を解き放つ…
いでよ!負傷せし左小指(グランザイム・ソードドラゴン)!!!!

2 週間ほど、小指を立てたまま生活する、
という罰ゲームが行われておりましたが、
このたび、包帯・添え木から開放されました。

痛みはだいぶ引いたものの、
やっぱり指を曲げるのが困難で、
[A]キーは押せるけど、[Z]キーは努力が必要。

という事で、しばらくはリハビリが必要な模様。
差し当たっては、PS3 のコントローラを
常に握ってたりすればいいのかねぇ。
それくらいなら、普段の生活と変わらないんだが。



艦隊これくしょん、順調に鎮守府活動中。

今週は、2-4 クリアしたり、初潜水艦入手したり、
中々のイベントウィーク。
それにしても、任務優先であまり進軍していない
とはいえ、3 週間ほどかけてボスに 2 回しか
届かなかった 2-4 の羅針盤は非情。

現在は、北方海域と西方海域の二方面作戦展開中。
侵攻と入渠の繰り返しで、燃料が足りん。
もし、敵艦隊に攻められる…ってシステムが
導入されたりしたら、今の俺の鎮守府は
中破した艦船だらけでろくな戦闘にならんな。

西方海域は 2-4 をクリアしたエリート部隊。
育成中の旗艦軽空母「千代田航改」、
高速戦艦姉妹「金剛改」「霧島改」、
大食漢空母「加賀改」「赤城改」、
ハイパー重雷装巡洋艦「北上改二」。

ポイントは全艦高速艦。
当たらなければ、どうという事は無い!
2-4 攻略に手間取ったおかげで、千代田以外は
フル近代化改装、レベル 60 強の無敵艦隊。

一方の北方海域は、とある事情で全艦駆逐艦の構成。
こっちは、全ての艦が育成まっただ中で、
ようやく改造して、近代化改装が始まったところ。
今のところ、戦艦の壁を突破できる気がしないんだけどなぁ。。。

拍手

PR

お初です♪

ブログよく見てます!でも見てるだけってのも寂しいと思ったので今日はコメしちゃいました><あ!それでですね…実はずっと気になってました><もしよかったらでいいんですけど、メールしてもらえるとうれしいです(*・ω・*)まってますね☆

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL