忍者ブログ

ゲーム実況ちゅう

毎日、帰宅後にやることはゲームのみw そんな管理人の日々のゲームの進行や、 ゲーム終了時のゲームレビューなどを気が向いたときに更新します。 おススメのゲーム、レビューしてほしいゲームがあったら連絡してくださいな。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.15.01:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.22.23:11

MONSTER HUNTER 4:2

主な生息地は、電車の三人がけシート。

地元から札幌、そして東京と
都会に出るほどよく見るんだが、
公共の場でデカデカと独り言発してる
おっさんって居るよね。
おばちゃんじゃなくて、必ずおっさん。

あれ、変な人かと思われがちだけどさ、
きっと本人は一般人には気づけない
何かを感じ取ってるんだよ。
そうさなぁ…きっと妖精的なたぐい。

だから、そういう人は侮蔑的な態度で
シカトするんじゃなくて、
シャーマンとして崇め奉るべきなんだよ。
きっと、たぶん。

とはいえ、そういうおっさんのほとんどが
怒鳴ってたり、愚痴ってるのを見ると、
きっと妖精は邪悪なグレムリン系なんだろう。
俺は一生見られなくていいや。



MONSTER HUNTER 4、順調に狩り進めてます。

現在、村★ 3 までクリアして、
緊急クエでネルスキュラ討伐したところ。
さぁ、いざ大海原へ!

武器は肉質の硬すぎるバサルモス退治に
一度ハンマーを手に取った以外は
チャージアックス一辺倒。

ただ、いい加減新しいチャージアックス欲しい。。。
せっかくの新武器なのに、武器系統がいまだに一本道。
すれ違いでギルドクエスト集めても、
チャージアックスの発掘武器無さそうだし。

一旦使ったハンマーなんて、別に素材集めしなくても
手持ちの残りもので、鉄系、骨系、花系(?) と 3 本あるのに。
俺が浮気しないためにも、ドラグライト入手可能マップ早よ。

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL