忍者ブログ

ゲーム実況ちゅう

毎日、帰宅後にやることはゲームのみw そんな管理人の日々のゲームの進行や、 ゲーム終了時のゲームレビューなどを気が向いたときに更新します。 おススメのゲーム、レビューしてほしいゲームがあったら連絡してくださいな。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.15.20:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.23.20:59

ペルソナ3フェス:レビュー

やっとペルソナ3フェス、両編クリア~!

足かけ20日、
本編64時間、
アイギス編33時間、
そして、ゲームオーバーで失われた数十時間w
途中ダレながらも、よー頑張った、俺!

というわけで、
初の長丁場で記事も途中ダレましたが、
〆のレビューと行きますか。



アイギス編、最後の難関はコロシアムでの戦い。
こいつら、こんな強かったのか…。
一番辛かったのが、炎の二人(?)組。
ムドオンでメティスが意外と死ぬ。。。

こいつらと比べたら、
ラスボスとか硬いだけw
宝石をふんだんに交換して、
アイギスはアイテムばっか使ってたけどww

ストーリーを全体で観ると、
アイギスが“命のこたえ”に辿り着いて、
皆戻ってきたのにアイギスが起きなくて…
ここで終わればよかったのに、
なんでアイギス、起こすかなぁ…。
こんなビミョーなハッピーは期待してないっすw

終わってみて、このゲームのいい所を挙げるなら、
まずは音楽。
ペルソナ4も良かったけど、俺はこっちの方が好き。
それと戦闘システム。
メガテン系の弱点システムは決まるとスゲー楽しい。
決められると悔しくなってまたやってしまうw
そして、悪魔。
意外とゲーマーに多い神話好き。
合体結果が分かっててもベルゼブブとか出来るとテンションが上がるでしょ?

というわけで、総合点は…

ぬるゲーマーの俺には、
アイギス編がもうちょいサクサク進んだ方がw
でもATLUSゲーが好きなら、ぜひ買い。

これでPS2ゲーもそろそろ潮時かなぁ…。
 

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL