忍者ブログ

ゲーム実況ちゅう

毎日、帰宅後にやることはゲームのみw そんな管理人の日々のゲームの進行や、 ゲーム終了時のゲームレビューなどを気が向いたときに更新します。 おススメのゲーム、レビューしてほしいゲームがあったら連絡してくださいな。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.14.22:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.29.22:17

2012 年映画レビュー

西暦 2012 年、マヤ暦の終わりに。
地球は核の炎になど包まれなかった。
あらゆる生命体は絶滅したかになど見えなかった
…もちろん、人類は死に絶えてはいなかった!!

アンゴルモアといい、終末予言は恐ろしい程、
何も起こらんね。
予言のタイミングでデカい事件とか起こしたがる
サイコパスが居てもおかしくないだろうに。

何はともあれ、今年も平穏無事に過ごせたおかげで、
映画の年間視聴本数が現時点で 404 本。
目標の 400 本を達成いたしましてございます。
というわけで、今年のベストムービー発表です。

拍手

PR

レビュー内容はこちら

10.07.01:14

2012年度上期レビュー高評価タイトル

社会人 4 年目、とうとうグループに人増えた。

いやー、下っ端生活長かった。
自分への用がある人なんかいないのに、
電話番のせいでソース解析を中断生活する
生活ばっかだったんだもの。

新しい人は、グループ会社からの一年の出向、
勤続 7 年目で主任さんで…??

なんか風の噂だと、まだまだ電話番続くらしいぜ?

拍手

レビュー内容はこちら

04.08.00:57

2011年度下期レビュー高評価タイトル

ちんまーや。

たまに無性に、あのどろっとした担々麺が食べたくなる。
今日はそんな日。

行くと貧乏性なもんで、毎回ミニ麻婆飯をつけた方が
お得な気がする。930 円。
出てきた担々麺を喰らって、満足感 2 割と
「辛っ!喉痛っ!!」っていう気持ち 12 割。
口直しに麻婆飯を喰らう。美味い、辛い、KARAい。
なんかもう ZTKO(前門の虎、後門の狼)。

帰る頃には、春先とは思えない発汗量で、
帰ってからは、お腹も悲鳴を上げる。
辛さに弱いとはこういう事さ。


…それでも、また行くんだから不思議。

拍手

2011年度下期レビュー高評価タイトル

03.26.00:44

メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士 3~:1

枕草子アレンジ。

冬は乾燥。
なんとなく過ごしているだけで、いとかゆし。
さりとて掻くと、のちのちわろし。

春は花粉。
暖かくなると、鼻むずがゆし。
また一方で、目から汗とまらず。

夏は日光。
やうやう黒くなりゆく肌、風呂との相性わろし。

秋は…
うーん、浮かばない。もう限界。


まぁ、何が言いたいかっていうと、
今は花粉で手一杯って話。

拍手

内容はこちら

01.01.02:20

2011 年映画レビュー

明けました。2012 年も当ブログ共々よろしくお願いいたしmasdfv...。

2011 年も終わった事だし、昨年の抱負を振り返ってみると…
まず「何か新しい事を始める」。
何を始めようとしてたんだっけ?w
新しいゲームはちょいちょい始めてるけど、新しい事。。。
今年も継続目標っすな。

それと「新しい仕事をしたい」。
こっちは新しい業務を割り当てられて鋭意努力中。
○○が△△で××だけどナー。

最後に「映画 400 本視聴」。
これはあと一歩のところで、393 本。。。
あと一週間あれば。もしくはゲームに夢中でスキップした日が無ければ。

今日は、そんな 2011 年に見た映画ベスト 5 を紹介。
帰省中じゃあ、PS3 はプレイできないし。

拍手

映画ベスト 5 はこちら