忍者ブログ

ゲーム実況ちゅう

毎日、帰宅後にやることはゲームのみw そんな管理人の日々のゲームの進行や、 ゲーム終了時のゲームレビューなどを気が向いたときに更新します。 おススメのゲーム、レビューしてほしいゲームがあったら連絡してくださいな。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.15.13:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.06.01:33

真・女神転生 STRANGE JOURNEY:6

モンハン、PS3 に進出するね。

とはいっても、MHP3 が HD 解像度で PS3 で出るダケ。
売れ筋シリーズだから、PS3 でって魂胆なのか、
MHP3G を NGP で出すための橋渡し的な役割なのか、
どっちにせよ、全く同じゲームを PS3 で出しても売れんだろー。

…ってこれ、ソニーの戦略で PSP ゲームの HD 化シリーズ第一弾なんだ。
というわけで、次に HD 化されるゲームを予想してみよう。

ベタなところだと、DISSIDIA duodecim FINAL FANTASYとか、
METAL GEAR SOLID PEACE WALKERあたりが HD 向けだよね。
でも、どうせなら HD 化に合わせて、グラフィック、音楽を
一新してみるのも面白いと思うんだけどなぁ。
例えば、PATAPON3El Shaddai風にするとかww

さて、皆さんは何が HD 化されたら買う気になります??


真・女神転生 STRANGE JOURNEY、今でもプレイ中。

とうとう2 週目クリア~。
Neutral ルートでやっと地球が人間の手に。
これで残すは、Law ルート + 全 EX ミッションクリア。

とうとう相見えたメムアレフ。
あらん限りの火力をぶつけようとした結果…
メギドラオン * 3 で攻撃ww
もう弱点属性とか CO-OP とか、
メガテンらしさなんかあったもんじゃないネw

エンディングはかなり、アーサーの見せ場。
やっぱり、俺はこーゆーマスコットキャラの
シリアスシーンがスキw
おかげで、一番同感できたはずの Caos ルートより
感動したかも。

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL