忍者ブログ

ゲーム実況ちゅう

毎日、帰宅後にやることはゲームのみw そんな管理人の日々のゲームの進行や、 ゲーム終了時のゲームレビューなどを気が向いたときに更新します。 おススメのゲーム、レビューしてほしいゲームがあったら連絡してくださいな。
12 2025/01 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 02

01.12.00:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.04.23:00

真・三国無双 6:レビュー

機能は充実、3DS。
ただ、その機能が若干、ニーズに合っていないような…。

例えば、歩数計機能。
毎日の歩いた歩数でゲームで使えるコインが貰える。
そんなわけで、毎日歩く気になるのはいいんだけれど…
一日の上限がコイン 10 個、歩数にして 1,000 歩。
近所のコンビニまで行って帰ってきて、2,000 歩弱あるんだから、
わざわざ出歩く気にはならんわなーw

例えば、Web ブラウザ。
せっかくつけたのはいいけれど、おそらく発売に間に合わなかったため…
現在の所、未実装www
アップデートで対応するらしいけど、いつになることやらw



真・三國無双 6、プレイ終了~。

全キャラ、固有アクション見て、全ステージクリアしたし、
もういいだろー。

今作のウリはなんといっても、
ドラマチックになったストーリーモード。
それぞれのイベントがかなり濃くなった。
そして孫堅の顔も濃ゆくなったw

一方で、不遇なのがストーリーに出てこなかったキャラ達。
見せ場は、ランダムステージとほとんど変わらない列伝のみ。
新キャラなのに、こんな扱いを受けてる馬岱や蔡文姫って、
何のために出てきたんだろう?
シナリオがないキャラ出すくらいなら、魏の五将軍なのに、
未だモブキャラの楽進、于禁を出せばいいのに。

そして、今作の一番の失敗は、やっぱり個性の無さだよね。。。
全キャラ、全武器使えてアクションもほぼ同じ。
それじゃあ、関羽に方天画戟を持たせれば、
遅咲きの呂布はいらないじゃん、って話し。
実際、小喬でさえ、呂布の代わりになるんだしww

というわけで、今回のレビュー結果は…

ストーリーはいいけど、クロニクルが。。。
そろそろ無双に代わる、三国志アクション出ません?

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL