忍者ブログ

ゲーム実況ちゅう

毎日、帰宅後にやることはゲームのみw そんな管理人の日々のゲームの進行や、 ゲーム終了時のゲームレビューなどを気が向いたときに更新します。 おススメのゲーム、レビューしてほしいゲームがあったら連絡してくださいな。
12 2025/01 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 02

01.12.08:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.27.00:37

Assassin's Creed ~BROTHERHOOD~:レビュー

M-1 終わったねー。

昔から不思議なんだけど、
M-1 にせよ、すべらない話にせよ、あらびき団にせよ…
面白いと思うお笑い番組って、
どうして話題になるとつまらなくなってくんだろうねぇ。
俺が番組を斜に見始めるから?
スタッフが手を抜くから?
大自然の法則?w

毎週欠かさず観たくなるお笑い番組って減ったよねぇ。


Assassin's Creed ~BROTHERHOOD~ のプレイを終了いたします。

当初はもうちょっとオンラインで遊ぶ予定だったんだけど、
セッションの繋がりが悪いので、10 回程度のプレイで終了~。

今作のストーリーモードで一番変わってしまったと思うのが、
基本的にローマ 1 マップのプレイになってしまったこと。
こないだも言ったけれど、アサクリの楽しみの一つは
色々な街並みが見られてフリーランしているだけで楽しかったこと。
これがマルチじゃないと楽しめないんだよねぇ。

一方でアサシンの弟子システムは結構楽しかったかも。
呼び出して自分は警戒されずに敵を始末してもらうとか。
けど、弟子クエストはもうちょっと凝って欲しかったなぁ。
パラメータアップクエとか、弟子クエストでしか埋まらないデータベースとか。

最後にちょっとプレイしたマルチ。
最初の方でテンプルの眼が使えないレベルだと、
殺すのも殺されるのもあっけなさすぎない?
すれ違いざまに刺されるならともかく、
エアアサシンとか、便利なくせに反撃手段ないし。
元々、ストーリーモードで遊ぶことしか考えてないシステムなんだから
無理しないでストーリーモードに専念しよーよw

というわけで、今作のレビュー結果は…

システムは、ほぼ完成された。
あとはストーリーや新機能をどう入れ込むかが 3 の勝負どころ。

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL