忍者ブログ

ゲーム実況ちゅう

毎日、帰宅後にやることはゲームのみw そんな管理人の日々のゲームの進行や、 ゲーム終了時のゲームレビューなどを気が向いたときに更新します。 おススメのゲーム、レビューしてほしいゲームがあったら連絡してくださいな。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.14.14:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.15.23:56

KINGDOMS OF AMALUR ~RECKONING~:1

誰か、俺のステータス画面見んかった?

最近、成長してる感じしないし、
そろそろレベルカンストしてないか、確認したいんだけど。
自宅の押し入れにでも、突っ込んできたかなぁ?

とはいえ、このままでは馬車入り確定コースだし、
本やら種やら入手して、能力の底上げを図らねば。
社畜ギルドから追放されるわけにはいかんし。

となると、「集中」「ひらめき」「幸運」的なスキル本が欲しい。
とはいえ、贅沢は言えんし、能力アップになるなら、
「ピンチにブレイブ」「瞬足」「切れ味+」みたいな
使いどころの分からんスキルでもいい。
誰かプリーズ。


KINGDOMS OF AMALUR ~RECKONING~、絶賛運命改変中。

今回は、ひとまずスタンダードにロングソード戦士プレイ。
最初のダレンタース地方のマップ探索は終わったし、
そろそろ攻略して次の地方目指しますよ。

オープンワールドって言われている以上、避けて通れないのが、
昨日プレイ終わったばっかのスカイリムとの比較。。。
とはいえ、比べてみるとアプローチがてんで違う。
散策メインのスカイリムと比べると、
アマラーはアクション系ハック&スラッシュ。

回避してパリィ、シールドバッシュからの打ち上げ、タメ斬り。
攻撃パターンはそれほどないけど、武器パターンが多彩。

この武器パターンを楽しむためにある、ステ振り直し。
金額が高めで、まだ試していないけど、レベルそのまま、
すべてのパラメータを振り直せる。

これさえあれば、ロングソード使用のパワーファイターでも、
成長度合いそのままで、チャクラム使いや召喚術師に早変わり。
せっかくだし、地方ごとに使用武器、クラス変えていくかー。

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL