忍者ブログ

ゲーム実況ちゅう

毎日、帰宅後にやることはゲームのみw そんな管理人の日々のゲームの進行や、 ゲーム終了時のゲームレビューなどを気が向いたときに更新します。 おススメのゲーム、レビューしてほしいゲームがあったら連絡してくださいな。
12 2025/01 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 02

01.12.02:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.09.22:41

Quantum Theory:レビュー

人間関係って難しいよねぇ。

モノを動かすのには、理屈があればいいじゃない。
重いものを動かすのには力、
揺らすだけなら振動数、みたいな。

でも感情ってそうはいかないじゃない。
テンション高けりゃ好かれるってわけでもないし、
あなたに興味ありませんムードで好かれるコトもあるわけでしょ?

そんなん考えるんじゃなく感じるんだ、
って言われがちだけどさー。
天然非モテキャラなんだから、
感じてるだけじゃ駄目なんだってww

やっぱ、生まれてくる時に、
もうちょい知力のパラメータを魅力に振っとくべきだったなーw


Quantum Theory、キャンペーンモード終了につき終わり~。

ガンシューティングはマルチがメイン、とはいえ、
発売から数日経っても過疎ってんだからしゃあないww

このゲームの購入ポイントは、ダークファンタジーな世界観。
そう思って購入したら、
ビジュアル微妙、サウンドフツー、フィールド暗くて見づらい…。

それでもゲームとして楽しけりゃいいのに、
シューティング部分にちょこちょこ入ってくる
アクションがメンドい…。
目の前の敵に集中してる最中に足場が崩れるって…。

ゲームを通して良かった所は…
武器、キャラのデザインくらい?ww

というわけで、レビュー結果は…

和製 TPS に興味がある人は Vanquish を待ちましょう。

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL