忍者ブログ

ゲーム実況ちゅう

毎日、帰宅後にやることはゲームのみw そんな管理人の日々のゲームの進行や、 ゲーム終了時のゲームレビューなどを気が向いたときに更新します。 おススメのゲーム、レビューしてほしいゲームがあったら連絡してくださいな。
12 2025/01 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 02

01.12.07:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.03.00:44

Trinity ~Zill O'll Zero~:1

今週、仕事運サイアク…

お客さんへのメールで誤変換、
メールのリンク URL を貼り間違い、
質問が二つ来てる状態で回答を違う質問の方へ返してしまう…
半年分くらいのメールミスを今週やらかしまくってるぞ?

幸い、上司の査閲中に気づいて修正したり、
回答の窓口に連絡して、お客さんへのメールを止めたり、
ミスした状態のメールは客先までは届いていないんだけど、
この調子だと、いつやらかしてもおかしくないぞ??

デキる男になれなくていいから、
ミスしない男になりたいなーw


Trinity ~Zill O'll Zero~、始めました。

このタイミングで MHP3 を始めないのが、
当ブログのクォリティww
現在、1 章を終えてディンガルの傭兵になったトコロ。

本作で一番、気にいったのが水彩画風のビジュアル。
MALICIOUS の時にも感じたんだけど、
西洋ファンタジーに水彩タッチってスゴクあうんだよねぇ。

一方、美的センスのほとんど無い俺がビジュアルからホメてるのは…
ゲーム部分が微妙なんだよねぇ。。。w

一番の疑問点がボスとかの戦闘。
特定のスキ以外、ダメージがほぼゼロってそんなメンドくさい。
しかも敵の弱点に合わせて、技の属性会わせなくちゃいけないって、
そんなメンドくさいw

一方で、ゲージ貯めた時とか、ボスへのトドメとかで
必殺技が使えるけど、イマイチ地味なんだよなぁ。
ヒドラ戦みたいな特殊な演出、もっと増やしてほしかった。

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL