忍者ブログ

ゲーム実況ちゅう

毎日、帰宅後にやることはゲームのみw そんな管理人の日々のゲームの進行や、 ゲーム終了時のゲームレビューなどを気が向いたときに更新します。 おススメのゲーム、レビューしてほしいゲームがあったら連絡してくださいな。
12 2025/01 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 02

01.13.00:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.09.21:51

Trinity ~Zill O'll Zero~:3

成績…普通。

ブログ通信簿とかいうのがあったので、
このブログの成績をみてみた。

通信簿

…いや、いいトコついてるよねw
全体的に当たらずともニアピンな感じ出してるし。
強いていうなら、気楽度は 4 ~ 5 で書いてるつもりなんだけどなー。


Trinity ~Zill O'll Zero~、ダレつつもプレイ中。

やっとのことでネメアに会ってみたら、
信用ならんから、カケラ集めを手伝えとか…。
どんだけ作業ゲーですかw

3 章の序盤から、
連携中に味方を切り替えてコンボが繋げられるように!
これで、パーティの DPS が上がって、ごり押しは楽にw
それでも、ボス戦はやっぱりスキ以外にダメージがほとんど通らず、
攻撃と回避のターンがきっちり分離。これは評価が別れるんだろうなぁ…、
俺は攻撃タイミングが分かりやすいからイイけど。

それと、似たようなもんばっかのギルドクエスト、
どうにかならんのかねぇ。
ちょっとストーリーのあるサブクエストでさえ、ダルいのに。
無双系ゲームはやっぱり、似たようなステージでも
多彩なキャラの多様な攻撃手段が楽しいんであって、
3 キャラ固定でこのシステムは、戦闘に飽きるって実際。

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL