忍者ブログ

ゲーム実況ちゅう

毎日、帰宅後にやることはゲームのみw そんな管理人の日々のゲームの進行や、 ゲーム終了時のゲームレビューなどを気が向いたときに更新します。 おススメのゲーム、レビューしてほしいゲームがあったら連絡してくださいな。
12 2025/01 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 02

01.11.22:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.14.12:25

勇者 30 SECOND:レビュー

ちょー暑い。

やっぱり、今年の夏もヒドく暑い。
最高気温 35 度は当たり前。
天気予報で 28 度とか見て、ちょっと涼しくなった
…と思ったら、最低気温だったり。

道民の夏は最高気温 28 度でさえ、文句言うぞw

勇者 30 SECOND、だいたいやり尽くし。

合成武器、スキルは全て入手。称号は「やられすぎ勇者」以外は
ストーリー上の称号制覇。ザコ一撃のステージで 10 回やられるとかもう不可能w
それとギャラリーもアイテム、ボスは全入手。
ただ、モンスターの「イエティエル」だけが埋まらない…。ドコにおんねん。

今回も前回のごとく、べた褒めする事も出来ますが、
マーベラスの回し者と思われてもいけないので、気になったトコをいくつか。。。

まず、ストーリーについて。
最終章 LEGEND のストーリーがなんか強引なんだよねぇ。
前作の勇者 300 のステージはすんなり感動出来たんだけど。
3 章 REVOLUTION の FF ◯ のパクリ風だとか、
2 章 DESTINY、4 章 RAGNAROK の王道なラストが気に入ってる分、よけい気になる。
ヤーシュの魔剣が暴走してラスボス…とかでいいのに。

それと新規システムのグローバルレベルも否定派。
ワールドマップで上げたレベルで各ステージの初期レベルが変わるんだけど、
ワールドの隠し要素を拾い上げていくとステージ攻略時のザコ敵、ボス戦がつまらない…。
せめて開始時の最大レベル設定とかして、ステージ中の攻略の楽しみを
著しく損なうのはやめて欲しかった。

というわけで、レビュー結果は…

前作未プレイなら、そっちの方がオススメ。

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL