忍者ブログ

ゲーム実況ちゅう

毎日、帰宅後にやることはゲームのみw そんな管理人の日々のゲームの進行や、 ゲーム終了時のゲームレビューなどを気が向いたときに更新します。 おススメのゲーム、レビューしてほしいゲームがあったら連絡してくださいな。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.14.09:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.30.21:06

スーパーダンガンロンパ2~さよなら絶望学園~:1

暑がりだろうと夏生まれ。

さぁ、今年もやってまいりました
うぉるてぃ生誕記念プレゼントリクエストタイム。

手作り小物に、手作りクッキー、自作 PC といった
愛あふれるハンドメイドものから、
友情、愛、信頼、有給といった心のこもったもの、
合コン、パーティ、デートに、入信のお誘いもあれば、
古雑誌、古新聞、ご不要の家電製品など…。

どんなものでも、ばっちこい。

…とまぁ、本音は置いといて。
いいかげん、二十数回も誕生日迎えると、もうマンネリだよねぇ。
今年も、年齢が 1 増えるだけなんでしょ?
つよさが 3 あがったとか、うんのよさが 2 あがったとか、
さそうおどりをおぼえた、とか無いでしょ?

せめて、今年は感謝年 で年齢 +3 ボーナスとか、
一発逆転、年齢 2 倍キャンペーンとかあればいいのに。

拍手

PR

レビュー内容はこちら

10.09.15:49

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 3nd Impact:レビュー

今期のアニメは、お気に入りがたっぷり。

まずは「Fate/Zero」。
7 人の魔術師がそれぞれ、アーチャ、セイバーといったクラスの英雄を呼び出す。
呼び出された英雄は、それぞれが伝説の宝具を持ち、互いに戦う。
最後に残り聖杯を手にした魔術師は、どのような望みでも叶えられる…。
設定からして、ちょー RPGw
Zero の放送が終わり次第、Stay Night の再放送しないかなー。

次に「HUNTER x HUNTER」。
アニメは一度、グリードアイランド編で終わってしまったものの、
ストーリーの頭からリスタート。
今回は、アニメが追いつく頃には、キメラアント編が終わって、
富樫も連載を終える覚悟がついているものと思いたいw

そして、一番のオススメが「Persona4 the Animation」。
音楽はもちろん、カレンダー、ステータス画面、魔法のカットインに至るまで
全てがゲームと一緒。何言ってるか分からん人はアニメ観るよろし。
元々、ちょいちょい伏線のあるストーリーだったから、第一話から
あの男やアイツが出てくるのを見て、ニヤリw
Vita でリメイクされるらしいし、また P4 やりたくなってきたなー。

以上、今期注目のアニメ情報。
「ガンダム AGE」?ガンダム揚げ?何ソレ??ww

拍手

内容はこちら

10.04.21:24

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 3nd Impact:1

ちょー失敗。

お客さんから、質問受けて回答した内容が間違ってた。
しかも、お客さんから「こーじゃない?」って聞かれた
内容を軽く受け流してたら、お客さんの認識の方が正解に近かった。

嫌やー、何かもう死んでまいたいわー。
そんな Walty にあなたの励ましの言葉を募集ちゅう。
ゲームしながら、待ってまーす。

拍手

内容はこちら

09.18.23:24

Tactics Ogre ~運命の輪~:レビュー

それを削った生活は、過去にそれを持っていた者にしか分からない。

生まれつき目が不自由な人に、周りの人が同情を寄せるのは、
自分の主観で語るからでしかない。
もしかしたら、その人物は視覚に頼る我々を
哀れんでいるかもしれない。

例えば、俺があなたにケロンモを知らない事を哀れに思ったとする。
ケロンモがあると、ポルッコムする時に
ザヒレッピィで有利なのは周知の事実だが、
そもそもケロンモを知らないあなたは、俺の同情の意味が分からない。
むしろ、俺に対して可哀想な気持ちで一杯になるはず。

つまりは、そーゆー事だ。

要するに何が言いたいかというと…
彼女がいないから可哀想とか決め付けんなーww

拍手

内容はこちら

09.10.02:00

Tactics Ogre ~運命の輪~:5

閃け、何か新しいアイデア!

最近の上司からのオーダー概要。
投げっぱなしジャーマンw
閃くために、最近定例会議で
ネタ出しのコーナーまで用意。
でも中々閃かないもんだから、
この時間が苦痛でしゃあない。。。

そもそも閃きって、時間かけたからって
出来るもんじゃないよねー。
サガみたいになかなかの高確率で電球出るワケでもなし。

普段と違う環境だと閃きやすいっていうし、
仕事のために経費でサイパンとか行ってきていい?w

拍手

内容はこちら