01.12.04:52
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10.15.02:11
自分の意識では、自分しか感じられない。
それなのに、他人が同じ人間で 同じように考える事が出来るってなぜ思うんだろう? 目の前にいるヤツは姿形こそ似ているけれど、 全く違う生き物かもしれない。 それ以前に、本当に”生き物”なのか? 我想う故に我あり。 ならば、自分以外の人間は自分が見ていない 今この瞬間も存在しているのか? 誰もが一度は感じる、自分しか感じる事の出来ない孤独。 死ぬまでに他人の意識を直に感じる機会が得られないものか…。 …さ、それは置いといて、ゲームげーむw とうとう MHP3 体験版公開! 昨日までに、にわかモンハン部も増えたんだろーねぇ。 ま、俺もその一人で、速攻で退部したけどww 今日までのところは、 とりあえず武器の操作感覚を取り戻す + 新要素を楽しむため、 全武器でロアルドロス狩り。 全国でこんなに狩られてるんだから、製品版前に絶滅するなww MHP2G と比べて、それぞれの武器で気になったところは… 双剣の鬼人強化と、太刀の気刃斬り強化がメッチャ楽しいw 攻撃をすればするほどハイになっていく爽快感! 今回もやっぱり、双剣プレイかなー。 それとライトボウガンはやっぱ使いやすくていいね。 今回のミッションだと、ガンナーの薄さはあんま気になんなかったし。 一方でヘビーボウガンのしゃがみ撃ちも結構魅力。 通常弾 30 連発とか、味方にヘイト稼いでもらえばかなりの戦力。 一方で、使いづらかったのが MHP2G 時代と変わらず、ランス。 他の剣士と違って、抜刀状態で前方回避移動が出来ないのがどうも慣れない…。 それと期待してた新武器、スラッシュアックスがどうも微妙。 変形して剣状態にすると、属性武器になって攻撃力が下がるっていうのがどうも…。 やっぱり、変形=強化っていうのが一番分かりやすいし、爽快だと思う。 結局、ほとんど斧状態のみで倒したしw さーて、明日からは全武器でボルボロスに挑戦。 苦手なランスとかで、勝てる気がしないけどねーw PR
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