01.11.18:47
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06.21.22:01
名が体を表さない番組に気をつけろ。
結構、俺のツボにハマりやすい映画を放送してくれる 「映画天国」って深夜番組があるんだけれど、 ここ最近、何故か海外ドラマやってるんだよね。それも吹き替えおんりー。 字幕じゃない海外ドラマって、牛乳の無いカフェオレみたいなもんじゃん? それはそれでコーヒーなんだけど、決してカフェオレじゃない…みたいな。 しかし、この番組もそうだけど、番組名が内容を表現しなくなった番組って多いよね。 大抵がたまたま視聴率が取れて、方針転換しているうちに原型を留めてないような。 法律をやらない法律番組。新曲の発表がメインのクイズ番組。 …なんで、あの司会者の番組って視聴率取れてんの?ww PATAPON3、プレイ終了~。 今回の PATAPON は、レベル上げばっかしてたなー。 最初は、色々なスキルを覚えるのが楽しくて、 中盤は、推奨レベルを多少越えないとダンジョンの攻略が辛くて、 終盤は、ストーリーがあっけないから全ヒーローでも拝まないと終わった気がしなくて。。。 今回、一番変わったと感じたのが攻略の力の入れどころ。 前作までは、各ステージのボスのパターンを知り、 リズムずらしにめげず、いかに適切な装備・職業で挑むのかっていうボスゲー。 今作は、ボスはカス。ダンジョンの理不尽な仕掛け、敵の配置に、 何度もやられ、レベルが上がりながら、いかに心を折られずにいるかっていうスルメゲー。 正直、ぬるゲーマ うぉるてぃとしては、対策を練っても結局レベルゲーになってしまう 今回のシステムはどうも好きになれないねぇ。 それと、マルチありきのシステムもアカンよね。 ショカーンはマルチをしなきゃ手に入らないって、どーゆーことさ。 一度、マルチやって盾神さまがいたからいいものの、 ショカーン中にパタポンズが倒れていく槍神さまだけだったら、 正直クリアできていたかどうか。。。 というわけで、今回の評価は… ストーリーはやっつけくさいけど、 評価としてはこれで完結(というか、打ち切り)で構わないっす。 PR
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