01.11.21:54
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08.31.00:20
はい、消えたー。
記事書いてると、たまにあるよね。 保存する前に誤って消してしまうこと。 さっきまで直木賞作家も吃驚の大作が生まれかけてたのに 操作ミスって白紙のまんま。 同じ事を繰り返す事ほどつまんない事もないし、 もう今日は何も書かない、 …という宣言を記事にするこの矛盾。 Tactics Ogre ~運命の輪~、トラウマを乗り越えた。 現在、L ルート 3 章でハボリムを無事救出したところ。 N ルートのセリエ並にムズい救出ミッションだったけれど、 有翼人二人による裸のランデブー飛行により救出。 今回の勝因は、レベル上げが前ほど苦じゃなかったコト。 今回は、SFC 版からの変更で一番、物議をかもした レベルシステムに俺も物申す。もち俺も反対派。 今回、レベルはキャラごとではなくクラスごとに設定されている。 だから、新キャラでも最初からあるクラスになれば高レベルだし、 古参キャラでも New クラスになればレベル 1。 その結果、新しい仲間が全然嬉しくない。。。 既存クラスなら、自分で育てたキャラの方がスキルが豊富だし、 新規クラスで参入したら、レベル 1 。 お前、こないだまでうちのナンバー 2 って吹聴してたよな?w RPG で新しい仲間っていったら、 パラメータが凄かったり、新しいスキルを持っていたり、 戦闘の楽しみが増えるもんだって。 来る奴みんな 2 軍選手じゃ、燃えないって。 PR
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