忍者ブログ

ゲーム実況ちゅう

毎日、帰宅後にやることはゲームのみw そんな管理人の日々のゲームの進行や、 ゲーム終了時のゲームレビューなどを気が向いたときに更新します。 おススメのゲーム、レビューしてほしいゲームがあったら連絡してくださいな。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.15.14:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.25.21:46

ケリ姫スイーツ:1

毛。

人の毛の不思議さに気づいた。
例えば、髪の毛。
切らないと伸び続けるっておかしくね?

普通、動物の毛は切らなくても
部位に応じた長さまでしか伸びない。
人間だって、胸毛やらすね毛やらは伸び続けないし。
それなのに、髪の毛だけはどこまでも伸び続ける。
もしかしたら、どこかで成長が止まる長さが
あるかもしれないけど、視界の邪魔になる程伸びる時点で
生物として、何かおかしいだろ?

後は、白髪っていうのも結構不思議。
毛の色に個体差があるのは普通だけど、
年齢と共に、毛の色素が抜け落ちるって
あんまり他の生物にはないんじゃないか?
人間の種として想定されている寿命より
長生きになったもんだから、毛の方が
耐えられなくなってしまうんかねぇ。



ケリ姫スイーツ、始めました。

最近、CM も始まったので、
ちょろっとダウンロードしてみて、
現在、Lv. 46 でラムネ海岸まで
全ノーマルバトルクリア。
お気に入りは杖。王冠回収ラクだし。

このゲームは、ユニットを蹴り飛ばして、
着地先のモンスターを一掃するゲーム。
何を言ってるか、分からないと思ったら
やってみりゃ早い。

気に入ってるポイントは、放物線を上手く
コントロールするトコかなぁ。
スコアアイテムの王冠目掛けて
蹴り上げたつもりが、手前で失速して上手く届かなかったり。
逆に 1 ケリ目から狙った進路にドンピシャだったり。

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL