忍者ブログ

ゲーム実況ちゅう

毎日、帰宅後にやることはゲームのみw そんな管理人の日々のゲームの進行や、 ゲーム終了時のゲームレビューなどを気が向いたときに更新します。 おススメのゲーム、レビューしてほしいゲームがあったら連絡してくださいな。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.14.14:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.22.00:32

拡散性ミリオンアーサー:1

ブログ カイテ イルヨ。

今期のアニメ、期待値高いの多いよねー。

メカ系だとマジェスティックプリンス、
ヴァルブレイブはどっちも機体デザインが good。
MJP はキャラデザインとか性格設定が
どうも受け付けないけど、数週見てれば慣れるはず。
後は、どっちもラストまでバトル描写がダレなければいいけど。

また、なかなかダークなものも取り揃えており、
進撃の巨人、惡の華はどっちも琴線ど直球。
惡の華は昭和文学調なデザインに賛否両論らしいけど、
俺は、どっちのアニメのデザインもマンガ版より
マッチしてると思う。

そして、新番組ではないけれど、HUNTER × HUNTER が
グリードアイランド編を終えて、とうとうキメラアント編開始。
漫画だと、数年かけて読んだせいで、途中で何のキャラか
分からなくなった人物がチラホラ。
この機会に、全編通しておさらいするべし。

あと、言いたいことは…
「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」のインパクトは
超えられんかったね。


拡散性ミリオンアーサー、リリース直後から始めてますよ。

現在、Lv 22 でストーリーは第5章クリア。
探索は、期間イベント参加中でオーダーの Lv 35  を超えたとこ。
オーダーのレベルより、期間中にコース 5 まで
踏破出来るかどうかの方が心配。

そういえば、鬼に金棒、ゲーマーブログにスクリーンショット。
vita の機能を全く生かせていなかったんで、今回は画像添付。

主人公が女性だったから、技巧の場を選んだものの、
両刀のただの変態だったw

さて、ソーシャルのカード RPG にゲーム性なんぞ
認めていなかったものの、拡散性 MA を
BP(戦闘に使う赤ポイント、1 分 1 ポイント回復)が
貯まる時間ごとに覗いてるのは何故なのか?

このゲーム、ストーリーがラノベ的設定で楽しいのよ。
敵はブリテンを襲ってくる大陸からの「外敵」や
エクスカリバーを抜けず、それでもブリテンの
統治を狙う「11 人の支配者」、
そして、マーリンを狙う「3 人の魔女」。
まぁ、実際は戦っていない魔女がいたり、
支配者も 3 人くらいしか出てなかったり、
どこもリストラが厳しいみたいだけれど。

とりあえず、ダウンロード無料なんで PS vita 持ってる人は
体験版感覚でやってみるといいんじゃない?
あとプレイ開始時に招待コード「V341c」を入力すると
俺もハッピー。

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL