忍者ブログ

ゲーム実況ちゅう

毎日、帰宅後にやることはゲームのみw そんな管理人の日々のゲームの進行や、 ゲーム終了時のゲームレビューなどを気が向いたときに更新します。 おススメのゲーム、レビューしてほしいゲームがあったら連絡してくださいな。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.14.14:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.14.21:52

SOUL SACRIFICE:3

千件突破!紅蓮螺顔!!

映画レビューリスト件数が 4 桁突入!
記録を始めてから、4 年目。
毎日録画して見るようになってから 3 年目の快挙。

ちなみに、1000 本の評価の内訳を見ると…
★★★★★: 51 本
★★★★  : 269 本
★★★    : 354 本
★★      : 275 本
★        : 50 本
すげー。全く意識してないのに、ほぼ正規分布やw
という事で、俺の映画評価は学校教育並みの精度があると。

絶対本数としてもこれだけ見てて、今や年間 3, 400 本
見てる訳だし、そろそろ映画評論家で食ってっても
いい頃だなー。会社から野に放たれたら考えよ。

というわけで、1000 本突破記念だ。何かイベントを。。。
映画鑑賞かなぁ?w


SOUL SACRIFICE、まったりと魔物退治継続ちゅう。

とうとうマーリン編を全クリアして、マーリンの打倒も完了!
人型、魔物の 2 連戦は初見は厳しかったものの、
きちんと対策考えたら、余裕だった。★ 6 程度の難易度?

というわけで、残すは ★7 以降の要請。
とはいえ、さすがに野良パーティ飽きてきたなー。
効率重視だと、布、投擲、ゴーレムでハメ殺して終わっちゃうし、
顔も知らない人同士、定型文チャットでわいわい…って空気も難しいし。

ただ、一回、配信直後にベルセルクを二人で使って、
きのこ祭りしたときは笑えたなー。
あとの二人には迷惑だっただろうけどw

…というわけで、パーティ使って音声チャットしながら
共闘できる知人がいないかなーと願う日々。

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL