忍者ブログ

ゲーム実況ちゅう

毎日、帰宅後にやることはゲームのみw そんな管理人の日々のゲームの進行や、 ゲーム終了時のゲームレビューなどを気が向いたときに更新します。 おススメのゲーム、レビューしてほしいゲームがあったら連絡してくださいな。
12 2025/01 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 02

01.12.04:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.22.00:23

Final Fantasy XIII:2

先日、PS3が壊れた事を報告しましたが…
本日、会社のPCが壊れましたwwww

Windowsのブート画面から、
なぜかリセットする。
一人無限地獄車。

今月のハード運の無さは一体何なんだ?
2台ならまだ、初期不良だの寿命で納得できるけど、
3台め…例えば、今ブログ書いてるPCが壊れたら、ただ事じゃないぞ?
祓うぞ、この野郎w


Final Fantasy XIII、楽しくプレイ中。

今日は9章の飛空挺でサッズとヴァニラの逃避行まで。
今日、一番辛かったのはパルムポルムのベヒーモス。
ヘイストでスロウ無効って反則だろー。
ディフェンダーを思い出さなかったら、
積みゲーになってただろーw

では、今日はFFの映像について、
昨日の内容からちょいと掘り下げて語りましょ。

今までで、一番キレイだと感じたのが、
ムービーとかじゃなくて、飛空挺から見た空。
今回の空は本物より本物らしいかもしれんw

一方で、ムービーが普段のイベントとほとんど同じ美しさ…と思ってたけれど、
やっぱりムービーはよりリアルになっているよう。
例えば、カメラワークが若干揺れてみたりする。
これって、きっと手振れの感じを表すためにわざとしてるんだろう。
CG作品でカメラブレなんてするわけないしw

ただ、そんな所をこだわる前に、
序盤で感じる操作中のカメラワークの悪さをもっとどうにかして欲しかったなぁ…。

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL