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ゲーム実況ちゅう

毎日、帰宅後にやることはゲームのみw そんな管理人の日々のゲームの進行や、 ゲーム終了時のゲームレビューなどを気が向いたときに更新します。 おススメのゲーム、レビューしてほしいゲームがあったら連絡してくださいな。
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01.12.04:51

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11.08.01:08

剣闘士 ~グラディエータービギンズ~ :レビュー

自分の手相って見たことある?

テレビとかで手相をやってるたびに、
自分の手相が標準の図と違うなーと思いつつ、
あんまり気にしていなかったんだけど、
こないだなんとなく調べてみたら、
俺の手相は「ますかけ」っていう分類らしい。

あちこちの Web で見たますかけの特徴をまとめると…
  • 全てを掴むか、全てを失う All or Nothing な人生
  • 感情で動く、激情型
  • 波乱万丈な人生の方が生きやすい
…俺って、そんなマンガの主人公的な人間か?ww


剣闘士 ~グラディエータービギンズ~、プレイしてました。

体験版プレイしてから、ずーっと気になってたんで、
Vanquish 速攻終了に合わせて、プレイ。

全体的なプレイの流れは、
剣闘士として毎日の戦闘で生き残りつつ、
稼いだ金を自分の借金と武具に使い、
闘いで得た経験からパラメータとスキルを手にして、
また明日の生き残りをかける…。
システムの紹介っぽくないなw

戦闘自体は結構面白くて、
攻撃した箇所の武具にダメージを与えて、
装備を剥がしてから本体に攻撃。
そして、戦闘終了時に落ちてた武具は入手可能。
レアな武具を剥がした時にはテンションが上がり、
戦闘終了前に再装備されて、テンションが下がるw
あれは落ちたヤツを奪って装備してしまえば、
戦闘後に取れたのか?

残念なのは、敵がそれほど変わり映えなく、
最初から最後まで、戦闘が単調なこと。
それと最後の方、ストーリーはしょりすぎじゃないか?
会ってから 3 日で嫉妬されるとは思わなかったw

というわけで、今回のレビュー結果は…

歴史再現ステージがもう少し多ければ、イメージも違ったかも。

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