01.11.18:10
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08.01.22:51
今まで気づかなかった誕生日の力。
前回、誕生日キター、ってな更新をしたあと、 友達と麻雀をしに。俺の誕生日とか一切関係なく。 …っていうかヘタすると知らずにw 普段、行くとだいたいラスひいて帰ってくるんだけれど、 今週末は何故か負けない。常にプラス。 終わってみれば、ほとんど一人勝ち状態。 すげーな、バースデーの魔力って。 今まで二十数回ほど無駄に過ごしてきたけど、 来年から誕生日には宝くじでも買ってみるか。 巨億のプレゼントが届くかもしれんし。 なお、ゆすり、たかり防止として、 当選した場合は使い終えてから報告いたしマス。 GOD of WAR ~降誕の刻印~、一発レビュー。 本作は据え置き機で三作完結した人気シリーズの PSP 第二弾。 なんだかんだで、全作プレイしてるよなー。 プレイ開始時には、今作もシステムはほとんど変わってないと 思ったものの、序盤から手に入るテーラ・ベインの使い勝手が↑↑。 チャージ攻撃で付着する核が時間差で爆発する事で、 一人で戦っていてもクラウドコントロールは完璧。 魔法と違って、自動で回復するから、大抵の戦闘は 攻撃しながら、チャージの際に R を押すだけで敵が紙くずのようにw 上記に加えて、ラストバトルの気持ちよさといったら…。 詳しくは各々のプレイ(または攻略サイト)で見てもらうとして、 あの爽快感は、GoW のシネマティックバトル、ここに極まれり!、って感じ。 そんな GoW 最新作にもやっぱり不満はあるわけで、 まずはシリーズ通しての宿命。プレイ時間の短さ。 毎回、紹介記事=即レビューするくらいだからなー。 それに加えて、今回はボスが少ない…。 CS アタックが楽しいゲームなのに、 見せ場となるボスがスキュラ、エリニュエス、タナトスだけしかいない。。。 というわけで、今回のレビュー結果は… 携帯ゲーム機に浮気してないで、本腰入れて PS3 で GoW4 の開発してください。 PR
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