忍者ブログ

ゲーム実況ちゅう

毎日、帰宅後にやることはゲームのみw そんな管理人の日々のゲームの進行や、 ゲーム終了時のゲームレビューなどを気が向いたときに更新します。 おススメのゲーム、レビューしてほしいゲームがあったら連絡してくださいな。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.07.10:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.20.23:27

MONSTER HUNTER 4:4

首を長くしてお待ち申し上げておりました。

大型台風を始めとした秋の長雨のおかげで、
最近ようやく涼しくなってキター。
とはいえ、デジ物(もん)アドベンチャーと
化している我が家では未だに冷房が現役ですがね。

ただ涼しくなったとはいえ、
もはや 10 月も半ばを越えたところ。
てことは、今年もあと二ヶ月ちょいしか無いのか。

相変わらず目ぼしい進歩もなく年越しそうだなー。
よし、来年からは本気だす!
…と言っても、本気出すべきトコが分からんなぁ。
映画?マンガ?ゲーム?


MONSTER HUNTER 4、村クエエンディング到達!

シャガルマガラ討伐装備は、
現状、唯一龍属性の溜斧、フォース of フォール。
こいつにゴアマガラの尻尾が必要なせいで、ゴアマガラの乱獲。
物欲センサーのせいで、尻尾何本切り落としても尻尾が出ず。
ようやく手に入れた頃には、触角が 10 本くらい揃ってた。。。

ただ、ゴアマガラを狩り慣れたおかげで、
上位種のシャガルマガラの攻撃は見切りやすかった。
ありがとうゴアマガラ先生、君のことは忘れない。
…フォース of フォール強化の際に、またお世話になります。

一方で、防具は全身ティガ。
攻撃【中】、拾い食い、まんぷく発動中。
村クエ、集会所下位くらいなら、この防御力で行けそう。

さぁ、ようやく上位クエへの軌跡が見えてまいりました!!
…が、その前に村クエ制覇するため、まずは★6 の卵運びから。

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL