忍者ブログ

ゲーム実況ちゅう

毎日、帰宅後にやることはゲームのみw そんな管理人の日々のゲームの進行や、 ゲーム終了時のゲームレビューなどを気が向いたときに更新します。 おススメのゲーム、レビューしてほしいゲームがあったら連絡してくださいな。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.17:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.17.23:33

MONSTER HUNTER 4:5

きっかけは R ボタン。

ケチャワチャ狩ってる最中に急に故障。
溜斧で R が効かなきゃ、ガードが出来ない上、
チャージも出来ないんじゃ、全攻撃弾かれまくり。
仕方ないんで、夜のうちに Amazon お急ぎ便を
初使用して 3DS 注文。

いやー、翌日会社から帰ってきたら配達されてるとか
感動もんだよね。
ネットワークの進化があって、出来る事ではあるけれど、
こうゆう物流みたいな人的、物的リソースがスムーズに
回るシステムの構築っていうのもスゴいもんだわ。

そして、何よりもスゴいのは…
ボタンの故障から5 分後にはポチってる俺。
金銭感覚が完全に、金を持て余した独り身社会人ゲーマー。


MONSTER HUNTER 4、ようやく上位に昇格。

村クエこなして、集会所のキークエ消化して、
上位に上がる頃にはプレイ時間 100 時間。
さぁ、本当のモンハンはここからだ。
G が出るのが先か、俺の HR が限界突破するのが先か、
はたまた、飽きて他のゲーム始めるのか。。。

ところで、今回の 4 って、新武器の扱いが不遇すぎない?
せっかくギルドクエストが出来たのに、
武器ドロップ無しってどういう事さ。

それに加えて、操虫棍は新システムの乗りがやりやすかったり、
4 らしい武器になってるけど、溜斧については、
タメ攻撃はそこそこ、ガードで切れ味減少、
ユーザの使いやすさ評価では産廃。。。

新しいもの好きの俺はそれでも使い続けるから、
G 級からでいいんで、チート武器、チートアクションプリーズ。

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL