01.12.02:44
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02.22.01:32
ネタがない。
…と思って Web 見てたら、5 分くらい爆笑した動画見つけた。 神様ありがとうw 一言で言うと、ガンダムを物理アルゴリズムで歩かせよう、と。 まずは、アルゴリズムに沿ったモデルを作成、 寝返り、匍匐前進、ハイハイと来て、二足歩行のルーチンを組んでみる。 ガンダムを物理エンジンで歩かせた もう、この時点で結構ツボだったけど、本番はここから。 このモデルを元に、多数のガンダムを用意して、様々な歩行を行い、 より最適な歩行を学習させていく。要は、螺旋丸を覚える時のナルトみたいな。 かたや最高の術を覚えるのに分身して、かたや転ばずに歩くために量産される。 ガンダムを遺伝的アルゴリズムで歩かせた もうダメだ、タイトル見ただけでにやける…w THEATRHYTHM FINAL FANTASY、始めてますヨ。 なんか、体験版が面白かったせいで売り切れ続出なんだってね。 制作発表当初からチェックして、速攻で予約入れた過去の俺、ぐっじょぶ! とりあえず、電源入れて、シリーズ片っ端からプレイしてたら、 電源切る前に、エンディングww …いやいや、面白くなってくるのは、コレカラですよ。 このゲームの魅力は、言うまでもなく思い出補正の宝庫。 大抵のゲーマーの通過儀礼、FF の音楽で音ゲープレイ。 そりゃあ、当時の思い出が、噴き出しますよ? 俺の場合だと、FF コレクションで 4 ~ 6 プレイしたけど、 結局1つもクリアしなかったとか、 8 のプレイで Eyes on me が気に入って、 初めて覚えた英歌詞の曲だったとか、 ジャンプの懸賞当たって FF10 が発売前日に届いて、 皆がヴァルファーレに感動してる頃、 俺はブリッツボール大会だったとか…。 とりあえず、1 ~ 13 を思い出して、俺ベスは 10, 7, 8 だと再認識。 常にパーティに入ってます。 PR
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